Blog
ブログ

木の香りコンサート 続

2022年10月25日

音大受験生のYちゃんのレッスンがあったので、土曜日は長女の所に泊まりました(長男もちゃっかり😈)
東京生活に夢を膨らませる長男。洗濯、掃除など押し付け、私はレッスンへ😆

お昼は合流して、生徒のお母様も一緒に昼食。

大人チームは黒酢あんかけ
子どもチームはパスタ

私のお皿には何故か黒酢が汁だく状態
量が違いすぎると、酸っぱと格闘しながら、胃に流し込みました。

お互い同じ母親として話す事は、
⚫︎時の経つのが早い事、(まだYちゃんは3歳でした)
⚫︎下宿の準備
⚫︎学校の話題

プライベートも色々話せる、私にとって大切なお母様です。😊

帰りのSAの夕日はとっても美しいかったです。✨

感謝

柏原