Blog
ブログ

発表会関連色々

2022年11月18日

発表会は、一年の学び、成長をを披露する場であると共に、それぞれ親御さんに感謝する日でもあると思っています。
そして、少し寂しいですが、旅立ちの日でもあります。

幼稚園から来ていたNちゃんもその1人。
中学2年生ですが、1月から1年間、ニュージーランドへ留学します。 

Nちゃんの昔からの夢は、医師になる事✨

夢の現実の為に、6年先の大学受験を考え、
学校を決め、中学受験しました。
入学後も、バスケ部に所属しながら、勉強、ピアノも頑張っています。

発表会前日、最後までのおさらい会にて、レッスンをしながら、感慨深くなり、ウルウルしたのでした。

立派になりました✨

朋子先生が選曲したシューマンの飛翔

先生の色々な気持ち、エールが込められています。

広い世界に羽ばたいて、さらに大きくなって帰っておいでね。✨

ありがとう💕

柏原