Blog
ブログ

子どもの成長

2022年11月27日

ふと、iPhoneの動画を観ていたら、5年前の面白い我が家の双子の動画発見‼️
発表会前に練習をしている所です。

こんなバカな事を恥じらいもなくしてくれた子どもたちも、楽しい学校生活を伸び伸び過ごし、あっという間に大学受験となりました。

練習嫌いは姉譲り😈
練習してこない生徒ちゃんワースト1.2を争う2人だったのでバリバリ弾ける訳もなく🤣
しかし、
音楽を心から楽しみ、音楽を嗜み、演奏会好きな良き聴衆者に育ってくれた事がなにより嬉しいです。😆

この2人の音楽が、家の中で聴けなくなるのは、少し寂しいですが、小さな生徒ちゃんたちも、5年、10年後こんな風に音楽を楽しんで育ってくれたら、万々歳です😆

さて、
どちらが長男、次女でしょうか?

柏原