Blog
ブログ

父と孫の楽しい時間

2023年1月8日

実家に帰ると必ず父は、孫にピアノを弾かせます。
ターゲットは、長男😆
リクエストすると知らない曲をYouTubeで聴いて、ザクッと弾くので、父もすごく嬉しい様子が伝わってきます。😊

そんな私の父と、長男の様子を動画にこっそり。
お楽しみください。

両親は終活中。帰る度に使わなくなった物がなくなっています。ピアノの上にあった私と弟のトロフィーも、部屋の片隅にある棚に並べてあり、(これは、捨てられないらしい)ピアノの上はかなりスッキリ。

ピアノの教本をおサボりしていた私は、どうしても嫌だった教本を、このピアノの裏に落とし、楽譜が無くなったと、嘘をつきました😈 

このピアノは、そんな私と時を共にした大切な友だちです。🤣

ピアノは調律していませんので、ご愛嬌という事で😅

音楽っていいなぁ✨

柏原