Blog
ブログ

今月のオススメの本

2023年1月10日

きみのことがだいすき

自分で決めた事は
最後まであきらめないで一生懸命頑張る

これは絶対必要なもの

しかし人間は、完璧なものではなく、不完全だからこそ、色々な失敗から多くを学び、成長する。

完璧主義は疲れちゃうし、
親の期待を背負って頑張りすぎている

優しくて真面目な子どもほど従順

そんながんばりすぎている子どもたち、子育てに頑張りすぎている、親御さんに読んで欲しい本です。

我が家は子育て終了。何だか寂しい限りです。

出来る事なら、3人の子育ての反省活かして今度はしっかりお母さんをやってみたいと思うのです‼️年齢的に無理な話しですね(笑)

ならば‼︎
孫の世話に期待をするのですが、いつの事やら〜

私たちのような変態がまた育つからママに任せたらとんでもない

と、子どもたちからは大ブーイング😆

何はともあれ、
元気でいてくれることが1番ですね。

柏原