Blog
ブログ

ピティナ・ピアノステップ無事終了

2023年1月24日

参加者の皆さま、楽器店の皆さま、スタッフの皆さん、ありがとうございました。🙇‍♀️

毎度のことながら無休、無給で働いてくれる主人にも、この場で感謝😆💕

アドバイザーの先生方
田中俊子先生
齋藤美代子先生
稲葉修子先生
大草佐和子先生

とっても穏やかで、あたたく、そして、面白いアドバイザーの先生方で、気兼ねなく、スタッフも和気藹々と仕事ができました。💕

齋藤先生のトークコンサートは、
静岡版音のジェットコースター
というだけあり、観ていてワクワク、聴いてワクワク。そしてなんと言っても、ベーゼンドルファーが深い音で鳴り響き、低音も、深い深い眠りから目覚め、自由の身となった雄叫びのごとくの勢いで、とにかく、ベーゼンドルファーが喜んでいたのが凄くよくわかりました。
齋藤先生と笹原先生のぶっつけ本番もお互いの緊張感が相乗効果となり、ベーゼンドルファーの魅力を客席に届けてくださいました。

日本にも数台と言われているこのインペリアル ✨

参加者の皆さんもベーゼンドルファーの響きにびっくりされていたのが印象的でした。
ベーゼンドルファーの魅力がもっともっと、広まるといいです。
今回、1番遠い参加者の方は、宮崎県から🛩

ベーゼンドルファーインペリアルが弾いてみたくて参加されたとの事でした。

そしてホールの響き✨

初めてAOIで演奏された参加者の方は、また次も弾いてみたいとの事でした。

次回は、1月9日(祝)に開催予定です。

我が家の双子は高校生活最後のステップになりました。また一つ区切りになりますが、ピティナで育てて頂き感謝です。🙇‍♀️

ステップは、ピアノソロだけでなく、アンサンブルも可能です。毎週全国各地で行われていますので、旅行のついでに演奏をしてくるのも良いかと思います。😊

さて、今週土曜日は同じ場所でPiccola Luce の演奏会があります。
開場13時、開演13時30分
2時間プログラムになります
当日券もあります。
まだまだ走ります。💨

柏原