Blog
ブログ

Piccola Luce 演奏会 ご来場ありがとうございました

2023年1月29日

沢山の方にご来場頂いた事、楽器店、スタッフの方々にも感謝申し上げます。

ありがとうございます。

小さなお子様連れも多い中、皆さん静かに演奏を聴いて頂き、皆様方と共に演奏会が開催出来ました事、心より感謝申し上げます。

抱っこ紐の中で客席でスヤスヤ眠る赤ちゃんも可愛かったです。

突然の師匠とのお別れにぽっかり穴が空き、まだ悲しみから抜けきれていない2人ですが、精一杯演奏しました。
そして、沢山の皆様方に応援して頂いている事、支えて頂いている事、あたたかく見守って頂いている事を再認識したのではないでしょうか?

それらが2人にとってまた歩みを始める一歩になると。

感謝の気持ち
音楽は人の心を癒したり、元気にするもの

これが皆様にお伝え出来たのであれば幸いです。

深く深くお礼申し上げます。

ありがとうございました。

かっこよ〜く撮れている写真は、
昔から主人とも仲良しの芹澤真武さんが撮って下さいました。

柏原