Blog
ブログ

絶対音感英語リトミック風景

2023年2月26日

おねえちゃんのレッスンにいっしょにくるK君
とっても可愛いです💕

まだ10ヶ月なのに、レッスンをよーく聞いています‼️
おねえちゃんに、遊ばれたりしていますが、またこれが笑えます。🤣
最近は、歩き出すのではという、勢いでつかまり立ちをして、レッスンに参加。

音楽が流れると、ノリノリに身体が動くのも、とっても癒されます💕

新年度、絶対音感英語リトミックは、5月開校になります。

金曜日草薙
【2歳から3歳児クラス(今年度満3歳児)】
時間:9時30〜10時15分
幼稚園入園前の慣らしや遊び感覚ではなく、音楽を正しく、そして広く・深く・楽しく学べるようになってほしいという願いがあります。
ピアノコースの内容を、1年前に先取りする内容になっています。年少から始めるお子さんより、断然スピードが早いです。

【1歳から2歳児クラス(今年度満2歳児)】
時間:10時30〜11時
⭐️お家の人と一緒に英語と音楽のシャワーを沢山浴びて、体を沢山動かして、英語と音楽を楽しむコースです。
集中力高めるために、指先を使った知育にも取り組みます。

絶対音感訓練、ピアノのレッスン、英語と、絶対音感の教材を使って『英語』で学んでいきます。 少人数での取り組みになります。
アメリカの大学を卒業後、大手英会話教室にて長年勤めていた英語講師、ピアノ講師の2名によるレッスンです。

興味のある方は、体験レッスンフォームよりお申し込みください。

柏原