Blog
ブログ

曙保育園リトミック

2023年3月15日

10回にわたるリトミック無事終了しました。
ご参加いただきました皆さま、先生方、大変お世話になりました。
ありがとうございました。😊

頂いたアルバムには、それぞれ違う写真が何枚も入っていてウルウルしてしまいました。😭

参加は、1歳を過ぎた、よちよち歩きの子から、年少前までのかわいいちびっ子ちゃんたちでした。💕
回を重ねる毎に色々な事ができるようになり、反応も早く、驚きと喜びの連続‼️

大変貴重な経験をさせて頂きました。

小さなうちから、こども騙しではなく、本物に多く触れていく事は子どもたちの成長において凄く大切な事であると感じています。それらができるのはやはりご両親だと。

そんな思いもあり、リトミックのカリキュラムを作り、取り組ませていただきました。

音楽って楽しいね😊芸術って凄いんだね✨

豊かな心がすくすく育ちますように🕊

ありがとございます😊

柏原