Blog
ブログ

新生活

2023年4月12日

長女は研修、双子は大学の授業が始まりました。✨

主人が荷物を車に積み、レッスンが終わると同時に駅まで送ってくれた事もあり、日付が変わらない時間に到着。
大学で1人一台パソコンが必要だと、言う事で、急遽、宅配便も兼ねて😆

着いた早々、洗濯を頼まれ、絶対、計画的だろうと思いつつも、手を貸す母🤣

今朝は、長女、長男、次女の順番で、元気に出掛けて行きました。

3人仲良く、協力して生活している様子がよくわかり、子どもたちの成長を嬉しく思いました。

部屋には、クラブ活動のチラシや、分厚い冊子、総合大学だけあり、その数の多さにびっくり‼️

真面目なようでおふざけが入っている、なんとも言えない冊子を読んでいて、
人生で1番はちゃめちゃできる1番楽しい大学時代
いやぁ、いいなぁ✨

と、懐かしいくも、羨ましいくもあります。

感謝

柏原