Blog
ブログ

制服姿✨

2023年4月27日

一年生になったS君、制服でレッスンに‼️
わおっっっ✨✨✨✨✨✨

せっかくなので、お兄ちゃんと一緒にパチリ📸

S君は小学生になった喜びと、お兄ちゃんと同じ制服を着て、憧れの学校に入れた事、1人で電車に乗って学校に通う事が出来る事(ぼくね、ピッと1人でできるんだーと)、
まだまだ沢山あります。

目の前に広い世界が開け、
希望に満ち溢れ、、
期待と自信に満ちた、、
ぼくはお兄さんになったんだー‼️

そんな言葉がぴったりです。😆

さてさて、S君とお兄ちゃんが帰るとき、入れ違いで、グループレッスンがあります。
玄関には、サレジオ小学校のちいさなかわいい制靴が四足‼️

4人であれ?あれ?というほっこりな場面もありました。😆

何気ない日常に感謝

柏原