Blog
ブログ

過去の栄光ではありますが🤣

2023年5月18日

レッスン室に楽譜が溢れているので、新しい本棚を購入し、使わなくなった子ども部屋に置く事に。ついでにリビングから撤去された、我が家の子どもたちのトロフィーや盾などをちょっとだけ並べてみました。まだまだあるんですが、特にこだわりはなく、何処かにしまい込んでしまいました。(超いい加減な母親😈)

こうやって並べてみると、沢山の舞台を踏んで来たんだなぁと感じます。

我が家は不謹慎ですが、旅行ついでのコンクールでした。🤪
子どもたちのおかげで色々な所に行く機会が増えたんだと感謝です。😊

生徒ちゃんたちの反応をさりげなく観察してみようと思います😆

何気ない日常に感謝

柏原