Blog
ブログ

卒業生が‼️

2026年4月16日

ポスターに卒業生の姿を見つけて、思わず嬉しくなりました🤩

ピアノ教室を始めてから、気がつけば25年が過ぎ、

これまで本当にたくさんの子どもたち、そして保護者の皆さまと出会い、たくさんの時間を共にしてきました。✨

一人ひとりがそれぞれの道へ進み、夢を叶えながら日々を過ごしているのだと思うと、とても感慨深いものがあります。🥰

生徒ちゃんの担任の先生が、教室の卒業生だったり、
主人の勤務する学校にも、教育実習で卒業生が来ることがあり、そんな話を聞くたびに嬉しさが込み上げてきます。💕

みんなそれぞれの場所で頑張っているのだと思うと、胸が温かくなります。🥰

久しぶりに昔の写真を引っ張り出してみると、当時のレッスンの様子や、子どもたちの笑顔が次々と思い出され、懐かしさとともに、言葉にしきれない喜びを感じました。💕

こうしてご縁が続いていることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。✨

これからも、一人ひとりの成長に寄り添いながら、音楽を通して心豊かな時間を届けていけたらと思います。
🫡

感謝

柏原