Blog
ブログ
家庭菜園😊
2026年6月1日

「先生〜、今日、庭から取ってきた!」
と、M君がお家で育てているミニトマトとブルーベリーをプレゼントしてくれました🥰
聞くと、M君自身がお世話をしているそうです。
ちょこっとしたプレゼントって、本当にほっこり💕
その気持ちがとても嬉しかったです。
せっかくなので、早速お昼ご飯にいただきました😆
ちなみに土曜日は朝からレッスンなので、お昼は冷凍パスタ🍝になる確率が高めです🤣
ブルーベリーの甘酸っぱさと、
ミニトマトのさっぱりとした酸味。
どちらも夏を感じる旬の味わいで、お疲れモードの体が喜んでいました🤩
愛情たっぷりに育てられた野菜と果物は、やっぱり特別ですね😊
M君、ありがとう😆
感謝💕
柏原