Blog
ブログ

家庭菜園😊

2026年6月1日

「先生〜、今日、庭から取ってきた!」

と、M君がお家で育てているミニトマトとブルーベリーをプレゼントしてくれました🥰

聞くと、M君自身がお世話をしているそうです。

ちょこっとしたプレゼントって、本当にほっこり💕
その気持ちがとても嬉しかったです。

せっかくなので、早速お昼ご飯にいただきました😆

ちなみに土曜日は朝からレッスンなので、お昼は冷凍パスタ🍝になる確率が高めです🤣

ブルーベリーの甘酸っぱさと、
ミニトマトのさっぱりとした酸味。

どちらも夏を感じる旬の味わいで、お疲れモードの体が喜んでいました🤩

愛情たっぷりに育てられた野菜と果物は、やっぱり特別ですね😊

M君、ありがとう😆

感謝💕

柏原