Blog
ブログ

兄弟繋がりで

2019年10月31日

私には6つ歳下の弟がいます。

これは、実家の私の部屋の壁です。

とってもかわいパステル調の🎈の壁紙が良かったのですが、父が車にしてしまいました。😭
でも、3年後に弟が生まれ結果オーライ??でしょうか?

ちなみに弟は、車好きから、大学院では、風体力学?を学んでいたようで、新幹線の絵がノートのあちらこちらに描いてあり、訳のわからない図形と一緒に計算式がびっちり⁉️

甘えん坊やに、いつのまにか色んな面で抜かれて、何だかなぁ〜と思う時もあります🤪

あっ、私は車に興味関心が全くありません😊
いろいろな機能があるようですが、殆ど実は使いこなせていません。

柏原