Blog
ブログ

今日のオススメ✨

2020年2月19日


札の辻クロスホール主催の演奏会
これがまたすごいんです。
静岡で聴ける✨という超一流の演奏家が過去にもズラリ✨✨

聴きたい‼️と思う演奏家は、静岡を通り越して、浜松や名古屋に行ってしまいます。
のぞみが停車するようになれば、もっと沢山の演奏家が来て下さるのかな?🤪
ひかりだって静岡に停まるぞー。

というわけで、今からとてもワクワクしています。
真の芸術とは、、、
知れば知るほど、とても神々しく、手が届かない世界、私は何をしているんだろうと、何にもわかってないと打ちのめされるのですが😅

だからこそ音楽は人の心を癒したり元気にしたり。✨

本能で聴く事が出来る子どもたちこそ、本物の音楽を沢山聴いて欲しいです。

なんて偉そうに失礼しました。

柏原