Blog
ブログ

マッサージ機

2020年6月4日

20年以上まえに、主人に買ってあげたマッサージ機。

長女は、お気に入りの絵本を持ってきては、静かにここに座って読んでいましたが、下の双子は、勝手に電源を入れ、2人で乗ってはジャンプ、飛び降りて遊ぶなど、まあ、やりたい放題。

というわけで、壊れたまま、捨てられないまま月日が流れましたが、Stay Home中から断捨離スイッチが入ってしまった私は、ちょこちょこマッサージ機の解体。

やっとここまで分解できましたが、もうこれ以上は、私の力では限界。

分解して気づいた事

マッサージ機が高額な理由

諦めない
力任せにやらない
ネジのご機嫌を感じる

究極、
マッサージ機のご機嫌を伺う

こんな事でしょうか?

物にも何か気持ちがあるのかな?と思います。
ピアノは顕著にわかります🤪

あっ、なんか変な世界になってしまいましたね。
失礼しました😅

柏原