Blog
ブログ

静高体育祭

2020年10月4日

Kちゃんです。
先週レッスンが終わってから「来週体育祭があって仮装をして走るから仮装を買いに行かないといけない」と話していたところにちょうど柏原先生が隣のお部屋から出てきて、「仮装ならあるよ!」と持ってきてくださいました😳

発表会を見ていた方は見覚えがあるのではないでしょうか?

実際走ってみた感想は「前が全然見えない!!(笑)」だそうで、蛇行して走って先輩方に笑ってもらえたそうです😅

Kちゃんはお勉強もピアノも頑張っています。
レッスン中も自分の言葉でメモを取り、わからないことは積極的に聞いてきてくれるので頭を使って弾いているのがよくわかります😊
今年の発表会、ホールでKちゃんのピアノが聴けるのを楽しみにしています☺️

井上