Blog
ブログ

ピカチュウ⚡️

2020年10月31日


今日、とーっても面白い靴をを履いていらっしゃった方がいらっしゃいました。

はじめ見た時は、adidasのバッタもんかい?と思ったのですが、よくみると、adidasではないですか‼️

「靴の内側が、ピカチュウなんです⚡️」
と言われ、見てみたら、
まあっ、まあっ😆

そういえば、coachも、ディズニーとコラボしていた✨と思い出しました。

という訳で、ご本人の了解を得て、あえて、バレエの1番の形にして。

生徒ちゃんに、
「今日、玄関にピカチュウいたでしょ?」と聞いて、ニヤニヤして気付いた生徒ちゃん。
「??」だった生徒ちゃん。
↑実は、広げて置いた足先が、しっかり閉じられていました。😆
そして、その都度広げに行く柏原。

誰かがしっかり整頓して下さったんですね‼️

特に、夜に来る中高生は、大爆笑🤪

さあ、誰の靴でしょうか?

みんな答えに困って

「柏原先生の靴ではないのは確か」

との回答

理由は、それぞれまとめて大約すると

「おばさんだから」

子どもたちはそう言いたかったらしい😂😈

何気ない日常に感謝💕

柏原