Blog
ブログ

双子コーデ✨

2020年11月13日


とっても仲良しな姉妹。
双子コーデです💕

同性だと、色々楽しめていいなぁと、思います。

レッスンに来ている同性の双子ちゃんたちは、いちもおそろいか、色違いの双子コーデです。
MIXの双子は、小学生になると、それぞれバラバラ。

男女の違いの認識か、女らしさ、男らしさを
無意識に感じているのか?
ただ単に、サイズがないのか。

我が家の双子は、長男は、かわいい色や、綺麗な色、おしゃれな服にしか選ばず、(男児コーナーは、スルー)次女はちゃっかり、自分も着ようなんていう、思惑もあり、服は、女の子コーナー。
今でも、次女と服を共有しています。🤪

あっ、今は流石に長男は、ワンピースは着なくなりましたよ。😆

柏原