Blog
ブログ

リュックの中身

2021年1月16日


2歳のS君、日毎にリュックの中身が増えているんじゃないかと‼️

今日は中身を見せてくれました。
ジャジャーン

お母様😱😱😱

リュックの中には、お菓子が🤣

いつの?いつの間に😈

おもちゃ類といい感じで混ざってました😂

外ポケットには、石も🤪

自分で入れて持ってくるそうです。

爆笑させて頂きました。

吉野先生の娘さんも、お出掛けする時は、Myリュックを背負うそうなのですが、

探していた圧力鍋の取ってや、食器が出てきたりするそうで、S君のお母様と、あるある話に花がさいておりました😆

物がなくなったら、子どものカバンの中や、おもちゃ箱と、結論が出ました。

皆さまはどうですか?

柏原