Blog
ブログ

おそろいのマスク

2021年5月13日


Aくんには、お姉ちゃんが二人います。
少し前までは、「○△?※!□ ⭐︎ダー」
とか言わなかったのが、
もう、機関銃のように喋りまくります。😊
(レッスン中は静かです♪)
2人のお姉ちゃんたちも、お話がとっても上手で、これまたよく喋りる‼️

お家の中はとっても賑やかだそうです。

今日は、下のお姉ちゃんと同じピンクのマスクをつけていました。✨

「Aくん、マスクつけてえらいね。お兄ちゃんだねー。かわいい色のマスク、とっても似合ってる‼️」と伝えると、

とっても誇らしげな笑顔で、
「お姉ちゃんと一緒なの。
いいでしょ。○△?※!□」🤪

蚊にさされた痕が🤣

毎日外で元気に遊んでいるそうです。

子どもらしく、のびのび、おおらかに、まっすぐ逞しく成長している姿。

本来、子どもってこうだよなぁと

しあわせだねえ💕

ふと、我が家の子どもたちの姿と重ねて
懐かしむのでした。

癒しをありがとう😊

柏原