Blog
ブログ

ピティナ・ピアノコンペティション

2021年6月11日


先週に引き続き、今週、来週、来来週末、、
とまだまだ予選は続きます。😅

昨年コロナでのんびりだったのと🍵
今年は未就学児が初参加‼️
1.2年生も初参加が多い中でかなりののんびりモード😂

「コロナだから、県外自粛(本選が県外になる為)今年は参加しない」という生徒ちゃんも、課題曲をレッスンしていますが、、

参加しない生徒ちゃんの方が断然弾けてる🤪

笑い飛ばすしかない逆転現象😂

そうだ‼️

以前頂いた、我が家の子どもたちの盾をダンボール箱から掘り起こし、ピアノの上に飾りました。

はじめてみる生徒ちゃんは、目がキラキラ✨

さあお尻に火がついてくれたでしょうか?😆

参加の生徒ちゃんたちも頑張ってます。
予選、とってもいいスタートができました。

みんな、頑張って‼️

柏原