Blog
ブログ

次世代と繋がる自作自演の世界2

2021年8月12日


双子の向井兄弟✨
響君と航君。
出会ったのが、彼らがまだ小学生の時でした。
その頃すでに、お二人には独自の世界観がありました。✨ピアノも上手かった‼️
長女はよく朋子先生から、
「コナンの漫画を書い集めるより、向井兄弟のように、お年玉で、オケのスコアを買ったり、CDを買ったり、色々な音楽を沢山自分から聴かないと、地道な努力です‼︎」とよく言われていました。😅

長男も尊敬している、響君、航君。
航君の武勇伝も、朋子先生は我が子のように語っていたのが、ついこないだのようです。

そして、ピティナの特級にセミファイナルに進出が決まった、五条玲緒君の演奏も聴けます。✨

静岡出身が多いので、いつか静岡でも拝聴したいなぁと思います。

柏原