Blog
ブログ

スタージェンムーン(チョウザメ月)

2021年8月25日


満月が美しい日でした。
皆さまもご覧になりましたか?
我が家の屋上から撮りました。
iPhoneの使い方でしょうか?外は、真っ暗でしたが、何故か明るく撮れています。

午前中に、少し前に体験レッスンした双子のお母様との面談でしたが、切迫早産あるあるで、話が盛り上がりました。
低気圧がきたり、台風や、満月になると、お腹が張り、ウテメリンやマグネゾールの点滴の数値を看護師さんが、ニヤニヤしながら、あげていくんだよね。という話題になりました。

3人目も今週に帝王切開。一日でも長く、お母様のお腹にいて、無事生まれますように。

柏原