Blog
ブログ

㊗️お兄ちゃん

2021年11月4日


小学1年生のG君に妹が生まれました✨
先週のグループレッスンで、
「今日妹が生まれて、僕お兄ちゃんになったんだ。」 
と。

お腹の大きなお母様のイメージが全くなく、
もう‼️

母は強しですね。

私にも6歳下に弟がいます。

幼稚園で、園庭で遊んでいる時に、担任の先生から、母が入院した事、弟が生まれた事を聞かされ、嬉しいよあような、寂しいような。複雑な気持ちになりました。

母がせっかく退院してきたのに、何故か、弟ばかり可愛がって、スポットライトが一気に当たらなくなり、

はい。
赤ちゃん返り🤣

G君もレッスン前は、寂しそうな感じでしたが、みんなから、

おめでとう㊗️

を言われ、すごく嬉しそうでした。

妹ちゃんは、お兄ちゃんのピアノを弾いていると、心地よさそうに、うとうとするそうです‼️

さすが、お腹の中で毎日聴いていただけありますね✨

G君なら、とっても優しくて、頼りになるお兄ちゃんになる事間違いなし✨

お兄ちゃんになれたね。おめでとう㊗️

柏原