Blog
ブログ

絶対音感英語リトミック(3歳児クラス)

2021年11月6日


10月に3歳になり、幼稚園に通い始めたS君
今日は、ピカピカの体操着でレッスンに来てくれました。 
お兄ちゃんだよー‼️っとすごく誇らしげ✨

幼稚園に通い出した時は、
「ママとお迎えに行ったら、壁に張り付いて泣いて、先生に壁から剥がされてた」

と、お姉ちゃんがレッスン時に教えてくれました。

本人は、幼稚園、とっても楽しいそうです‼️

レッスンも、日に日に出来る事が増え、色々な成長が見れて、大変嬉しいです。

英語リトミックでは、絶対音感コースのピアノ教材を使用してのレッスンになります。
ピアノのレッスンも、この中に含まれます。
英語のシャワーも沢山浴びます。
知育にもじっくり取り組みます。

大人数のメリットもありますが、やはり、
少人数で、じっくり子どもたちにあわせてが、
いいですね😊

柏原