Blog
ブログ

スキー

2022年1月3日


我が家は、冬といえばスキー。
長女は、ゲレンデデビュー3ヶ月。(ベビーカーにて)
下の双子は1歳、(主人と私が抱っこひもで1人ずつ担当、)

長女は、スクールに早くから放り込んだので、3歳になる年にはどんなコースでも滑ってくれたので、下の双子で手がかかっても1人で勝手に滑ってました。😆

双子は、スクール代がダブルになるので、あまり入れず(ケチった😅)長女が次女を教えたり、直滑降しか出来ない運動音痴の長男には、スキー用のリードみたいなものを体につけて、犬を走らせながら散歩している状態で滑っていました。

主人と私はスキーウェアも、スキー板も、化石のようなものをまだ使用しています。
ブーツにおいては、割れてしまい、今年新たに新調。(主人は、ブーツの調整時に、ビンディングが割れて、スキー板新調)

車を変えた関係で、チェーンのいらない近場しか行けないのが難点です。

双子も大学で家から出てしまえば、家族全員揃う事もなくなります。

リビングやお風呂で歌い踊る反抗期真っ只中の長男の騒音、双子の口喧嘩、ヨシとしないといけないなぁと思いつつも😡

子育てはあっという間です🤪

柏原