Blog
ブログ

発表会関連色々

2022年11月21日

発表会前のおさらい会や、発表会は、普段レッスンでは会わない友だちと会える日でもあります。

M家(兄弟なので)のお母様から↓

おさらい会のあと、みんな大好き『さわやか』に行き、我が家で3人おさらい会をしました。YAMAHAディスクラビアを活用し、自分の演奏を録音させることで緊張感高める練習をしました。Hちゃんも本番強かったです🎶

と、発表会前日に撮った写真も送って下さいました。

ちなみに、Hちゃんは、東京に住んでいる為、前泊で静岡に😆

みんな、こうやって楽しんでいるんだなぁと。
お友だちって、いいですね‼️

Hちゃんとは、直接会うのは一年ぶり😆
毎週、オンラインでは顔を合わせていますが、
やっぱり、本当に逢えた時は、感無量、思わず抱きついてしまいました。✨

この3人の本番、バッチリ‼️
ブラボーでございました👏

感謝💕

柏原