Blog
ブログ

天籟✨

2022年11月29日

桐朋学園音楽部門同窓会創立70周年記念事業の演奏会へ行ってきました。

17時開演、終演21時‼️

正しく天籟✨

サントリーホールの屋根が開いて、宇宙から音が降り注ぐ

そんな演奏会でした。

天才とは、超一流の芸術家とは、いろんな事を感じました。

会場は、卒業生だろうと思われる方々が大勢いらっしゃいましたが、
小さなお子様連れの方もかなり多かったです。お母様が卒業生なのか、お子さまも「音楽をやってます」みたいなオーラが✨

小さいながらに、気品があり、品性がある✨

ものすごくみんな静かに聴いている‼️

それにも感動✨

聴衆者あっての演奏家
このおちびちゃんたちも、10年したら、この舞台で演奏するんだろうなぁと😆

ホール客席が、
大きな家族でありました💕

改めて、端くれものではありましたが、長女が学ばせて頂いている環境、素晴らしいご縁に感謝するのでした。😊

柏原