Blog
ブログ

レッスンスタート

2023年4月4日

新年度スタートしました。
少しだけ春休みはありましたが、
時間内にみきれないくらい教本を進めてきた生徒ちゃんもいれば、
春休み何をしていたのかな?(毎日公園で遊んでいる姿を私は見ています😆)
という生徒ちゃんまで様々

みんなちがってみんないい✨

久しぶりの子どもたち、何だか背が伸びた気がします。眼鏡を変えたり、髪を切ったり

新年度始まったなぁと感じます。

そんな中、野球部のピアノ男子君(中学生)が真っ黒に日焼けをしてきました。部活で焼けたとの事でしたが、

先生、僕の腕やばいっすよ‼

と、腕を見せてくれました。

写真ではあまり鮮明ではないですが、実際はもっとくっきり🤣

ありゃ〜ポッキー焼けだねぇ😂

と、話が盛り上がりました。

みんな元気にきてくれてありがとう😆

柏原