Blog
ブログ

年少さんレッスンスタート✨

2023年4月9日

年少さんになったAちゃん。今日からピアノのレッスンスタートです。✨

お兄ちゃんのレッスンについてきて、お母様と塗り絵をしたり、お絵描きや、絵本を見たりして、静かに待っていてくれます。

そして、お兄ちゃんのレッスンの様子をよ〜く見ています😆初めの挨拶、終わりの挨拶はいつからか、一緒に。

これがまた、真っ直ぐ目をみてくれ、キッチリ‼️

今日は私もレッスンだと気合い充分💕

笑顔いっぱい😆
とてもしっかりとレッスン出来ました👏

教室では、1歳から始めたリトミックの生徒ちゃんも、年少さんになり、個人のピアノのレッスンに進級しました。

長年共にした、生徒ちゃんが巣立つ中、寂しさもありましたが、新しいちびっ子ちゃんたちとの新たなご縁には嬉しい限りです😊

A ちゃんが高校3年生になる頃は、
私は何歳だ?

ヒャー😱😱😱😱

考えるのはやめます😆

教室は、空いているレッスン枠でしたら、入会可能です。

ご興味のある方は、ホームページよりお気軽にお問い合わせ、または、体験レッスン予約をお待ちしています😊

柏原