Blog
ブログ

調布散歩🌷

2023年4月14日

2限終わりだった次女と調布を散歩
布多天神社→桐朋調布キャンパス→調布カトリック教会へ

調布カトリック教会には、双子が小中高とお世話になった学校にもいらっしゃった、ドンボスコ像があります。✨

平和に健康に過ごせている事
ここまで子どもたちを導いて頂いたた事
大学生活が無事スタート出来た事
感謝の祈りを捧げてきました。

ドンボスコ像の前で写真を撮っていたら、
あたたかなオーラに身を包まれたおじいさまが✨

こんにちは

と挨拶をしたら

今までお世話になった学校の先生方とも繋がり、
なんと世界は狭いものか‼️

お写真を一緒に撮って下さいました。😆

「世界で一番最初に写真を撮ったのはだれかわかりますか?

と質問され、さっぱりわからず。

イエスキリスト 

との事。

その後、聖骸布の話になり、
次女は、ああっ‼️‼️
となりました。

えっ、習ってるじゃん🤣

後でその方のお名前を調べたら‼️‼️‼️

雲の上のような方でいらっしゃいました。✨
写真の許可を得るのを忘れたのが残念。

日本における聖骸布研究の第一人者
イタリアヴェローナ出身
上智大学神学部一期生 

↑調べてみて下さい。

家宝がまた一つ増えました。😊

神様が導いてくださった✨

という大変大変ありがたい気持ちになりました。

いつまでもお元気でいてくださいませ✨

ありがとうございます。🙇‍♀️

感謝

あっ、誤解のないように。

私は無宗教です🤣