Blog
ブログ

絶対音感英語リトミック 5月開講

2023年4月17日

集客する気があるのかないのか🤣
いえ、あります🙋‍♀️

少人数にこだわっているので毎年のんびりしています。

開講が近いのでお知らせです。
1ヶ月単位のカリキュラムの為、途中入会可能です。🙋‍♀️
大変な宿題はありません。下のお子様、赤ちゃん連れ大歓迎です。(一緒に参加してます)

お月謝 7700円(月3回)

金曜日草薙

【2歳から3歳児クラス(今年度満3歳児)】
時間:9時30〜10時15分
⭐️幼稚園入園前の慣らしや遊び感覚ではなく、音楽を正しく、そして広く・深く・楽しく学べるようになってほしいという願いがあります。
ピアノコースの内容を、1年前に先取りする内容になっています。年少から始めるお子さんより、断然スピードが早いです。
保育園、幼稚園の生徒さんは、レッスンが終わってから、登園されています。

【1歳から2歳児クラス(今年度満2歳児)】
時間:10時30〜11時
⭐️お家の人と一緒に英語と音楽のシャワーを沢山浴びて、体を沢山動かして、英語と音楽を楽しむコースです。
集中力高めるために、指先を使った知育にも取り組みます。

絶対音感訓練、ピアノのレッスン、英語と、絶対音感の教材を使って『英語』で学んでいきます。 少人数での取り組みになります。
アメリカの大学を卒業後、大手英会話教室にて長年勤めていた一児の母である英語講師の吉野先生と、柏原の2名によるレッスンです。

興味のある方は、体験レッスンフォームよりお申し込みくださいね😊

柏原