Blog
ブログ

NICIのくまちゃん

2023年4月20日

以前ブログで紹介した、車にいるNICIのくまちゃんのぬいぐるみの筆箱バージョンです。

我が家の長男、中1の時クラスの女の子からもらったものです。😆
高校生になり、同じものを新しく購入し、大学でも使っています。
そんな訳で、私の筆箱が壊れてしまったので、長男の洋服タンスから出してきて、使い始めました。

生徒ちゃんからは、こんな感じで見えます。

休み毎に、手洗いでジャブジャブ🧼(柔軟剤は少し多めに💕)していたので、ご覧のとおり、クタクタ、脱力してしまう勢いのブサカワになりました。

おちびちゃんも、にっこり、(やたら触りたがる🤣)
子どもたちの気合いを、打ち消すかの、
やる気のないような姿は、柏原家、子どもたちの日曜日の朝のリビング風景のようです。😊

柏原