Blog
ブログ

子ども部屋片付け

2023年6月9日

今日は、子ども部屋のベッドを解体、車に入るものだけゴミ焼却場まで持っていこうとしましたが、指先と腰が悲鳴をあげたので断念。

長女の机は、かわいい生徒ちゃんが、使って下さるとの事で、こちらも、引っ張り出して、お掃除。
机の向かい側は、片付け中に出てきた盾を無理矢理並べて、片付け完了✨

ベッドや机などがなくなれば、ここはいずれ、待合室かソルフェージュのグループレッスン室に😊(防音扉、エアコンの設置などまだハードル高し)

防音室の中は子どもたちに判断をゆだねる荷物がまだあり、いずれはレッスン室かなあ?

使わなくなった双子の荷物、教科書やプリント類、調子にのって、バンバン捨てていたら、次女から、
体育で体育館シューズが必要

と連絡が‼️

ゴミ袋からレスキュー🤣

長男の体育シューズは、とっくの昔に捨ててしまいました😱

私の夢はまだまだ勝手に膨らみますが、問題が山積していても少しずつでも一歩踏み出さない限り進まないと、改めて感じました。

感謝😆

柏原