Blog
ブログ

絶対音感英語リトミック

2023年6月16日

どんなにおチビちゃんでも、固い椅子に座って、心落ち着かせて、集中する事が出来ます‼️ これらの経験は、安定した心を育むのにも、大変大切な事だと痛感します。

2歳のYちゃん。
ノートに間の音符をたーくさん貼ってきてくれました。😆

満面の笑顔に思わずパシャり📷

英語でのレッスンにもすっかり慣れて、英語のお歌もスラスラ‼️‼️‼️先生との簡単なやり取りも英語で出来るようになりました✨

子どもたちを見ていて思う事は、日本語より、英語の方が簡単で、下ベロの使い方が上手い‼️
特に、2歳から3歳は、驚異的な吸収力で、毎回毎回驚きと発見の連続です。😆

このコースはの特徴は、絶対音感訓練➕ピアノのレッスン(絶対音感の教材を使用)➕知育➕『英語』で学んでいきます。

アメリカの大学を卒業後、大手英会話教室にて長年勤めていた英語担当吉野先生と柏原2名によるレッスンとなります。

子どもたちと1人1人じっくり寄り添えるよう、大人数で、賑やかに、騒々しくする気持ちはありません。
募集もやる気あるのかー?という声が聞こえてきそうではありますが、

静かに募集中でございます😊

さて、このYちゃん、
レッスンが終わってから、登園です。

吉野先生が、「See you😊」
柏原は、「いってらっしゃ〜い😆」

と、玄関で挨拶をします。

Yちゃん、今日も沢山の元気と癒しをありがとう💕

感謝

柏原