Blog
ブログ

トランプ♠️♣️♥️♦️

2023年6月24日

東京でお世話になっている調律師さんから、領収書と共に、トランプが‼️

ベートーヴェン、バッハ、モーツァルトがゆる〜く描かれていてよかったです。
七並べするとみんなが並びます。お試しください

との事😆

前から気になってはいましたが、購入には至らず。
家族で久々にトランプをと、
東京に持っていく荷物に入れました。

お礼のメールをしたら、

調律師さん 
モーツァルト先生に至っては持ち物が四分休符って…😂

柏原
スカトロジストだから、💩とウンを掛けましたかね‼️

調律師さん
モーツァルトが四分休符をを持っている理由、なるほどです🧐ううむ、読みが深いです😊

私の単なる勝手な妄想ではありますが、、、

天才モーツァルトのド変態を生徒ちゃんに伝えるのにはぴったりの曲があります。‼️

『Leck mich im Arsch』K.231✨

モーツァルトが18歳の時に作曲しました。
なんと、日本語になおすと、

「僕のお尻を舐めてよ」😆

ふざけてますが、k.231と作品番号がついています。✨
是非知らない方は聴いてみてください。

歌詞は横に置いておいて、とっても素敵な曲です。💕
https://youtu.be/S9MN2WeqFY8

ちなみに私は四分休符を
ウン 
ではなく、
うんち💩💕
と言わせています。😆
楽譜には💩を良く描き込みます。
下品ではありますが、深い意味があるんですよ‼️

企業秘密という事で。🤣

柏原