Blog
ブログ

子どもたちと😆

2023年7月13日

毎日暑い日が続いています。
昨日は双子の授業が17時05分に終わるとの事で、門で待ち合わせをして、長女と合流して夕飯を食べました。双子はテスト中ともあって、かなりお疲れ🤣

都内はとにかく暑い😱
熱いという表現の方があっているかも

静岡も暑いけれどいかに過ごしやすいか実感🤣

地下鉄の入り口に何故警察官?消防車?と思いきや、途中の階段で熱中症であろう方が横たわっていて、駅員さんに脇を冷やされていました。

夕飯はすぐ私が電車に乗れるようにと、長女がチョイス。
大変美味しく頂きました。

食事を待つ間、ニヤニヤしていた次女。
何かと思えば、家族LINEに写真が送られてきました。
という訳で、私も、子どもたちの変顔写真アップです。😆

帰り残り新幹線は、遅い時間なのに、ほぼ満席😱
遅かったからかな?

子どもたちが元気でいてくれる事
当たり前が当たり前でない事
何気ない日常に感謝😊

追伸、長男の今月の生活費、残り50円との事🤣

柏原