Blog
ブログ

連休お互いの企み😆

2023年7月18日

お天気に恵まれた連休、きっと有意義なひとときとなったのではと思います。

教室の子どもたちは、コンクールの本選がまだあっても、家族での連休を楽しみにしているようで、キャンプや、県外へお泊りなど色々😆

我が家は
日曜日
子どもたちの所へ行こうと、主人に提案したら、即却下😆←余分な出費が増える
じゃあどこに行くのよ?となり、
主人のリクエストで、山梨県にある石割山へ。
ここは、以前、朋子先生からオススメされた神社があります。年明けに行ったのですが、大雪で、階段はカチコチに凍っていて、ツルツル
😱何とか階段は登りきりましたが、断念した経緯があります。
↑みなさん冬山登山装備でした🤣

心臓の音が耳や頭でもバクバクなり、頭痛と気持ち悪さを乗り越え、石割山に到着。その後、山頂を目指しました。
汗を全くかかない生活をしているので、体の中の毒素が抜けた感じ🤣

すごく涼しくて、爽やかな時間でした。✨
ハイキングコースだけあり、小学生ぐらいのおちびちゃんたちも何人かいて、元気いっぱいでした‼️

私をクタクタに疲れさせて、次の日は家でのんびりするという、主人の企が確信に変わる登山でもありました😈

月曜日
前日、夕方からたっぷり寝たのもあり、筋肉痛にもならずパワー全開😆

主人は、おかしいなぁ?と。😈

午前中から主人を街に連れ出し、用事を済ませて、昼食を取り、デザートを日本平ホテルへ😆

涼しくゆったりした時間となりました。✨

騒がしい子どもたちがいないのは寂しいですが、主人と2人で静かな時間も悪くはありません。😊

さて、今週から夏休みが始まりますね✨
毎日茹でタコ🐙になる勢いではありますが、
本日も部屋を冷やして、元気にお待ちしています‼️

何気ない日常に感謝

柏原