Blog
ブログ

リトミックその後

2023年7月22日

絶対音感英語リトミックのクラスに2歳の時から来てくださっていたMちゃん♪

4月でリトミックは卒業になり、ピアノもお姉さんクラスに進みました😊

絶対音感英語リトミックでは、ピアノと英語の両方に触れることができます。レッスンの進行も英語です。小さいお子さんは特に、耳が英語に慣れるのが早いのでびっくりしてます!

そんなMちゃん、せっかく身についた英語なので、ということで、リトミック終了後も英語の個人レッスンを継続して受けてくださってます😉

とても発音のいいMちゃん!
やっぱりお子さんの耳👂って素晴らしいなと感じます。聞こえたままに発音してくれるので、ネイティブのような発音です!

毎回色々なことを吸収してくれ、こちらもおじゃまするたびに、そんなMちゃんの成長が見れるのが楽しみです!🥰

吉野