Blog
ブログ

上智浴衣デー

2023年7月25日

浴衣デーがあるそうで‼️

授業も浴衣で過ごしたとの事
次女はずっと浴衣が欲しいと言っていましたが、着る機会もなく買うまで至らず。
生活費を切り詰めた中で購入したとの事。

小学生から一緒の大親友とのツーショットや、オケサークルの一年生との写真など色々送られてきました。

残念ながら毎月の月末残高数十円、長女や次女に助けてもらっている長男からは、浴衣のおねだりはなく、

女の子の浴衣なら買ってあげるよ〜

と長男に伝えましたがスルーされました🤣

長男は女の子と食事に行ったり(彼女ではありません)勉強を友だちに教えてあげたり、それなりに人の役には立っている様子。先日、男子の友だちが1人出来たと喜んでいました。(生まれてから、女子の中で育ったせいか、友だちは、女子ばかり😂)

2人とも、充実した学生生活を送っているようで、一安心です。

と言っている間に、後期の授業料が😱😱

これは、頭の痛い、痛い、避けては通れない現実です😅

双子割引あったらいいなぁ😂

話はズレましたが、浴衣姿は見ていて涼しく感じますね。

日本ていいなぁ〜

感謝

柏原