Blog
ブログ

黒猫

2023年8月11日

昨日はM兄弟のレッスンでした。
お兄ちゃんのレッスン中、忘れ物を取りに弟くんが車に行ったのですが戻ってきて猫がいた!と🐱

M家は可愛いわんちゃんを飼っていて動物好き、わたしも猫が大好きでみんなで見に行きました😂
写真はお母様が撮ってくれました。
お母さん猫と子猫の可愛いお耳が見えます。

まさかそんなところにいるとも思わず、よく見つけたね〜!と話していました。
尻尾が垂れ下がっていて気がついたようです。

昨日は突然雨が強く降ったので雨宿りかな?とみんなで話していました。
わたしたちが見に行っても全然逃げる様子はなく、目をまんまるくしてこちらを見ていて、全員猫ちゃんの可愛さににっこりでした😊

早坂