Blog
ブログ

静岡市こどもミュージカル

2023年8月20日

 
レッスンをし、お昼を急いで食べ、開演ギリギリについたのですが満席‼️

九ヶ月間共にした仲間、大変な事もかなりあったはず。でも、みんなで助けあい、不可能を可能にしていった力は、本当にすごいと感じました。

生徒ちゃんは、
トントン という役をやっていましたが、
喉を締める事なく、美しく伸び伸びと情感たっぷりに、聴衆者の心をぐっと惹きつけていました。
持って生まれたものとはこの事かなぁと。
そして、それだけではなく

努力という才能

どんなに才能があっても、努力という才能にはかなわない。そして運も必要だし、なにより本人がそうであると望んでいる事。

色々な経験をして夢を掴んでほしいしいです。

子どもたちの美しい魂の共演、沢山の癒しや元気、忘れかけている事を気付かされた時間でした。

ありがとうございます。

音楽っていいね。😊

感謝

柏原