Blog
ブログ

柏原家夏休み

2023年8月22日

お盆以外に家族全員の休みが合うのがたった1日という事で子どもたちのリクエストで、夢の国へ行ってきました。

調布駅からは、ディズニー行きの直行バス(1400円)が出ているので、大変便利😆

猛暑とあり、空いてるほうだったと思います。
夢の国にやたら詳しい長女が双子の希望を聞きながらナビを。

日傘、日焼け止めは、絶対必要。(日傘は売り切れていました)
ペットボトルホルダーを忘れていったのですが、凍らせたペットボトルをタオルで包み、体を冷やせたり、汗を拭けたのは、凄くよかったです。オススメ✨午後まで持ちました‼️

この時期のディズニーといえば、ピティナ全国大会期間中。

自分の出番が終わり、表彰式までの数日をみなさん、東京で過ごします。
アトラクションで並んでいると、
あっ、あの子同じグループだったよね。
あそこにも✖️10
と、
こちらもそうなら、あちらも😆

そして、「昨日はお疲れ様でした。明日もディズニーですか?」
と😆
必ずこんな会話になりました。

子どもたちが大きくなると、家族揃って何処かに行くという機会が激減するんだと、改め感じます。

さて、さて、
長男は、バイトを入れていたらしく、4時にさよなら〜👋

主人も次の日出勤で、そのまま1人帰る予定で、リュックには、沢山の荷物が入っていましたが、、、、

家の鍵を私が夢の国に持って来るのを忘れて、結局もう一泊する事になり、閉園まで楽しむ事となりました😆

当たり前が当たり前でない事
家族が元気で過ごしている事

感謝

柏原