Blog
ブログ

お土産祭り

2023年8月24日

教室は、お盆休みが明けて通常レッスンになりました。
ただ今、生徒ちゃんからのお土産祭り開催中。
それに伴い体重増加期間🤣

お土産のお礼連絡をしたら、なんと駅名の写真が‼️
ええっ‼️‼️‼️

お父様
青春18きっぷを使って、広島まで在来線で往復して来ました。途中、関ヶ原の隣に
「聞き慣れた」名前の駅があったので、パチリと…。

大爆笑😆👏

お父様
夕食は、瀬戸大橋を往復して、一杯のうどんを食べに行ったり、変わったことができて面白いですよー。

ええっ😱😱😱😱😱

Y君が嫌になる程電車に乗りたいと言うので、乗って来たとの事。また18きっぷで行きたいそうです‼️

お父様も電車の旅が大好きとの事✨

心と体にゆとりがありあってだからこそなんだなぁと感じました。

ちなみにJRには『柏原駅』が3つあるそうです。
読み方がみんな違います。

滋賀県 かしわばら 駅
兵庫県 かいばら 駅
大阪府 かしわら 駅

😊

柏原