Blog
ブログ

2台ピアノ

2023年9月12日

レッスンで合わせが始まっています。
選曲は自由に😆
弾きたい曲が1番‼️

という訳で、今回二台ピアノは曲が被っている生徒ちゃんたちもいますが、編曲者が違うのでそれもまた面白いかと思い生徒ちゃんたちの

弾きたい🙋‍♀️🙋‍♀️

という気持ちを尊重しました。

この曲は、yoasobiのアイドルという曲ですが、とっても有名なんですね。

夜に駆ける
スプラトゥーン2の濃口シオカラ節、
トップガン、パイレーツ🏴‍☠️、トトロ、

色々な曲がてんこ盛りです。😆

あっ、

真面目なクラシックもあります。

二台ピアノのトリは、桐朋学園大学に進学した卒業生が、同じ大学のお友だちと一緒に、2台ピアノを演奏してくれます。✨

発表会で2台ピアノ経験している子どもたちは、とにかく、衣装の話で持ちきり😆

どんな楽しい舞台になるのか楽しみです。

いつも子どもたちの笑顔に癒しと元気をもらっています。💕

みんなありがとう😊

柏原