Blog
ブログ

おむつ

2023年11月2日

お姉ちゃんの入会希望で面談にいらっしゃったお母様と、8ヶ月の赤ちゃん。
にっこにっこでよく話を聞いていました。😆

帰り際、赤ちゃんはカバンから、オムツを取り出して、お口に😂

お腹が空いてきたのかな😝

そのオムツが、まあ、なんという薄さ‼️‼️

びっくり😆

しかも、しまじろうが昔にくらべて可愛くなってる

言い方を変えると、
いないないばーに出ているわんわんが、だんだん変化している感じかな?

時代の流れを感じた瞬間でした。

長女は、パンパース
洋服購入はデパートが多く
familiarか組曲

下の双子は、メリーズからマミーポコ😂
洋服は、姉のお下がりそして西松屋

あっ、誤解のないようにそれぞれ良さはあります✨

双子はミルク代もオムツ代も保育料も大変だったんです🥹

柏原