Blog
ブログ

大学祭

2023年11月4日

学祭に行ってきました。
総合大学は音大と全く違うなぁとびっくりする事ばかり‼️
チアリーディングの舞台には、びっくり‼️
大道芸ですか✨雑技団ですか✨
初めて間近でみたのですが、とってもスタイルのよい、可愛い女の子たちが、笑顔で、仲間を持ち上げたり、受け止めたり、いやはや、すごすぎました。💕

オケは人数が多く、教室も広くないので3日間で色々なグループで沢山の演奏プログラム‼️
クラシック中心の50曲😆

毎日足を運びたい曲目ですごい✨

次女はこの日、ドヴォルザークの交響曲第9番「新世界」第1、第4楽章に参加していました。

改めて、音楽の素晴らしさと、皆さんによくして頂いている事、元気に過ごしてる事、感謝です。

おまけ
長男は相変わらず、女の子ばかりに声をかけていました。
やたら距離が近い😂

残念な事に長男は男子とみられいない😆

https://www.sopfes.com/

感謝

柏原