Blog
ブログ

発表会前半戦無事終了

2023年11月14日

恐るべし子どもたち‼️

この1週間、見事に演奏タイムを上げ、当初の予定より各部の休憩時間がたっぷり取れました😂
↑時間が押すよりはオッケー🤭

みんなの弾き切った笑顔がたまりません💕

今回4年ぶりの2台ピアノは、大きな学年は、
「待ってました😆」といわんばかりの衣装に演出。

正統派✨
かわいい、きれい派💕
お笑い、おふざけ派🤪

お父様が白雪姫に素敵に変身したり、女子が男装したり、
とにかくみんな楽しんでおりました。🤭

双子が使った仮装があり、実は私も着ようかなぁと思いましたが、、、、衣装が衣装だけに、

やめとけ😂

と主人が言うので、今回は見送る事となりました。

演奏者と聴取者が一緒になって作り上げる発表会は子どもたちの学びの場でもあります。🎵

沢山の方々に支えて頂いている事

当たり前が当たり前でない事

感謝申し上げます🙇‍♀️

後半戦は12月3日(日)
静岡音楽館AOI 8階ホール

開場11時
第4部オープニング 年長鍵盤ハーモニカ(11時20分)



8部リコーダー 小3から小6(16時50分)

10部(18時50分)
合唱
終演目標20時45分

となっております。

演奏する曲は、短期間での取り組みの為、ただいま砂埃をあげて仕上げています。💨💨😂

皆さまのご来場をお待ちしております。😊

※インフルエンザが流行っている為、ホール内は不織布マスク着用となっております。ご協力お願い致します。🙇‍♀️

柏原